2017.06/28(Wed)

06/27のツイートまとめ 

hibiki_mikage

ねむち
06-27 10:34

今日は比較的睡眠時間確保したんだけどなあ
06-27 10:34

政治家に人格を求めるなと言いたい(もちろん触法行為は論外だし、国への忠誠心は必要)けど、民主主義では人格のような主観的な評価こそが重要になるんだろうな。(オールスターが成績の評価ではなく、人気投票であるように。もちろん両者はある程度相関するが。)
06-27 10:41

藤井ファン(旧)という表現を見て藤井(旧)ファンだろと思ったけど、これはこれで藤井九段に失礼な気もする。
06-27 10:45

まぁ、僕は羽生世代のファンなので
06-27 10:50

このプロモーションまじで消したいんだけど https://t.co/8LJ7HqhUfZ
06-27 10:52

スキルレベル5ほまだ遠いなぁ
06-27 12:09

todok先生へ明日のメールkくんに明日のメールと説明倫理申請書h先生へメール参加者募集ウェブ調査ページを作る
06-27 16:58

ベッティングカードって24枚集めたらだいたい石1000個に変わると考えていいよね
06-27 17:18

そうでもないな
06-27 17:18

【編集】 |  04:32 |  twitter  | comment(0) | Top↑
2017.06/27(Tue)

06/26のツイートまとめ 

hibiki_mikage

さすがにだるい https://t.co/aX3A8hoQYY
06-26 03:01

疲れた https://t.co/zefvEEQgKk
06-26 03:19

やっぱクソダンジョンだな
06-26 04:05

パズドラやっぱだめだな新ギミックが面白い要素がないもん
06-26 04:05

クソゲー https://t.co/BSuaUZodNj
06-26 04:06

ほんと馬鹿の一つ覚えみたいに新ギミック押し付けてくるし、敵も固い根性ばっかだから泥強花火+追加攻撃ワンパン楽しーしかやることない
06-26 04:11

寝よ寝よ https://t.co/ajkjC9JbJw
06-26 04:36

ねむい
06-26 08:26

シェアト狙いピックアップで500連とかしてるのを見た
06-26 10:33

眠い
06-26 15:46

【編集】 |  04:13 |  twitter  | comment(0) | Top↑
2017.06/26(Mon)

06/25のツイートまとめ 

hibiki_mikage

いろいろあって(課金)
06-25 00:06

水着回か
06-25 00:09

野郎がいない
06-25 00:11

水着ナルメアか
06-25 00:17

コロッサスの波乗り!
06-25 00:18

強すぎ
06-25 00:19

グラン君との差
06-25 00:19

これが課金力
06-25 00:22

女の子が水着を着て楽しそうに動いていればみんな満足するということをグラブル運営は良く知っている
06-25 00:25

あとコロッサスの石を作ったら、一応召喚石は全属性多少はマシになる
06-25 00:38

【編集】 |  04:14 |  twitter  | comment(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT